Nurse of Holiday

13年目ナースの休日

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師におすすめの旅行先(国外)

こんばんは~ もう夕食に取り掛からなければならない時間ですが、ブログを書きたくなってしまったので、少しだけ…。 今回は、海外旅行について! この話題を一番書きたかったんですよね~。 個人的に、海外旅行に行きやすいというのは看護師の特権かなと思っ…

長かった髪の毛

こんばんは~。 楽しかった週末はあっという間におわり、明日からまた一週間が始まりますね。 病棟で働いていると、週末なんて関係ない(むしろスタッフ少なくて週末忙しかった)のですが、今は週末が待ち遠しい生活を送っています。 そんな週末は、ずっと伸…

好きな季節

こんばんは! めっきり寒くなってきましたね~ しっかり風邪もひいてしまいましたが、熱は出さずに耐え忍んでおります 突然ですが、 私、これからの季節大好きなんです。 この季節が移り変わっていく感じと、街がきらめきだす雰囲気… そう、クリスマス!! …

看護師の給料

こんにちは。 もう11月、今年もあと2か月ですね。 というよく聞く言葉を見かけたので、使ってみました。 師走って本当にあっという間ですよね。 本日は看護師の給料について。簡単に。 ちなみに、地域によって結構給料差があるので、具体的な金額は記載でき…