Nurse of Holiday

13年目ナースの休日

長かった髪の毛

 

こんばんは~。

 

楽しかった週末はあっという間におわり、明日からまた一週間が始まりますね。

 

病棟で働いていると、週末なんて関係ない(むしろスタッフ少なくて週末忙しかった)のですが、今は週末が待ち遠しい生活を送っています。

 

 

 

そんな週末は、ずっと伸びに伸びた髪の毛をカットしてきました~

 

 

わ~い

 

 

 

6年間くらいロングだったのですが、なんだか切りたくなったので

切ってみました!

 

 

こういうのってタイミング逃すと、また伸ばし続けちゃうので、

勢いがあるうちに…と。3日くらいで決心して切っちゃった。

 

 

私、とてもくせっ毛なので、長くして落ち着かせていたというところもあり…

 

オーロックス、牛肉、農場、食べる、干し草、角

…ファッサァ

 

 

 

さぁこれからどうなるか!

 

 

久しぶりの短さにワクワクしています

 

(数日後、髪の毛のことで嘆いていないことを祈ってます)

 

 

皆さんはどんな髪型ですか?

 

 

 

田中みな実さんのインスタライブで、半角刈りにされたってコメントをされた方がいて、思わず吹き出してしまいましたが、想像しただけで絶望ですよね…